【オレンジ諸島編】#3「なんごくポケモンとGSボール」


・南国風のポケモンセンター(アローラ感好き)
・三つ子っぽい研究所ガール(これにはタケシもニッコリ)
・子供向けアニメにはセクシー過ぎるウチキド博士
・水着と白衣のエチエチ博士
・アルファベットがまだ普通にある世界(いつからポケモン文字みたいなのになったんだろ)
・工具でめちゃくちゃにやられてるGSボール
・大人の話についていけなくて目をキョロキョロパチパチしちゃうサトシ(かわいい)
・壊れない飛行船をみたコジロウ「もう一度飛ばすには勇気がいるかも…」
・発想が逞し過ぎるロケット団(いつもメカ作ってるから余裕そう)
・ラフレシア(オレンジ諸島の姿)
・地方特有のポケモン生態の違いを研究するウチキド博士に興味津々なタケシ
・ポケモンにも美味しい食べ物を、のタケシ
・主夫だった頃の血が騒ぐタケシ(家事が趣味とか羨ましい)
・ご飯食べてほっぺたぷくぷくのピカチュウ(かわいい)
・髪を下ろしてるカスミ(かわいい)
・あっさり研究所に転職を決めるタケシと、理由を聞いてすぐ納得するサトシカスミ
・一晩で飛行船を作るロケット団の技術力(なんなら最初のより見た目良いw)
・またかよ、の時のピカチュウの顔
・茶化されて照れちゃうサトシとカスミ(かわいい)
・全てを終わらせる最終兵器、プリン
・珍しく緊急脱出成功のロケット団

タケシ離脱回…
最初は下心丸出しでウチキド博士にゾッコンになりながらも、徐々に研究してることとかポケモンに対する態度を見て本当にここにいたいってなるタケシの感じ、いいよね

にしても、また戻ってくるってわかっててもお別れあっさりだったな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?