【オレンジ諸島編】#4「ラプラスをたすけろ!」


・無人操作でも不時着成功(豪運すぎ)
・観光集団に拉致られるピカチュウ
・ハワイ風に栄えてるボンタン島
・ヤンキーにいじめられるラプラス(浦島太郎かな?)
・サザンクロスに挑戦する実力派の不良たち(自称すんのかわいい)
・ケンジ、初登場!
・応急処置用の傷薬(飲む用)
・アクセス悪そうな立地の木造ポケモンセンター
・新たな概念、ポケモンウォッチャー(研究職なのかな?)
・コジロウを踏んづけて入店する非常識キッズたち
・オレンジ諸島独自のリーグ、オレンジリーグ
・オーキド博士に興奮するケンジ(いきなり電話に乱入しないところに微かな常識を感じる)
・さらっとケンジが同行することを拒否するカスミ
・サトシの子守唄(中の人が本気を出せばめちゃくちゃ上手い)
・潜水には定評のあるサトシ(てかポケセンのプール深すぎ)
・喋るニャースに興奮するケンジと照れるニャース
・「ウォッチャーだか烏龍茶ーだか知らないけど」
・コンパンのレーダーアイ(ハイテクで草)
・左ハンドルなトラック
・車から落ちそうなサトシをムサシが助けようとした…?
・ラプラス、ゲットだぜ!

ラプラスゲット回&ケンジ初登場回!
ケンジ、十分キャラ濃いんだけど、タケシの後任ってことで薄く感じるのなんか面白い笑
とりあえずラプラスかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?