【オレンジ諸島編】#12「セイリングジョーイ!あらなみをこえて!」


・異常過ぎるスピードでボートを漕ぐジョーイ(だいぶシュール)
・センチ単位で人の体の違いを見てるケンジ(ちょっとキショい…)
・クソデカコイキング
・色黒だけの髪型はちゃんとジョーイ一族
・大量の錠剤で回復
・ジョーイのかいりき!コイキングをポイ!
・床直でのお食事
・海をカヤックで当たり前のように往復するジョーイの体力
・顔を見られただけで逃げられるプリン(そりゃキレる)
・立ち泳ぎもお手の物なラッキー
・海中を覗き込むピカチュウ(ついていけないの寂しがっててかわいい)
・ちょけるジュゴン(危うく溺死)
・ジョーイだらけのボート
・気象予報も出来るケンジ
・ジョーイさん1人じゃ行かせられないといいつつ、同じボートで迎えにいくサトシ一行(足手纏いとして完璧)
・「最近口ばっか」とつっこまれるニャース
・もはや秒でロケット団の潜水艦とわかるカスミ
・VS巨大コイキング(それなりに強い)
・ジョーイの涙でギャラドスに
・今回は本当のちょい役だったロケット団
・性格が変わらなかったパターンのギャラドス

ジョーイさんの目がキラキラで可愛かった
コイキングもかわいい〜
今回ピカチュウはかなり控えめだったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?