いきなりカメラに興味を持ち始めた男

香港に旅行に行きたいと

なんとなくネットで香港の観光地やら調べてたら

景色というより雑多な感じのマンションの写真がすごい良くて

香港に行きたい気持ちより写真っていいなって気持ちがふつふつと生まれ

旅行もかなり行くし、神社巡りもするし、カメラあったらまた違う楽しみ増えるじゃんって事で

色々調べてみたらFUJIFILMの写真の色が一番好きだったので

迷いに迷いX-T2の中古を買ってみました

画像1

画像2

レンズは最安で買えそうな七工匠の25mmF1.8

カメラストラップはぶっとんだカラーが良かったからアリエクで注文

シャッターボタンも目立つ色に

覚えることが多いので少しづつ覚えながら楽しんで写真を撮っていこうと思います

カメラをやってる方々は結構細かく記事やら動画やらやってくれてるので有り難いですね

一切カメラにも写真にも興味の無かった素人がコロナの影響で旅行費用と飲み代の浮いた分をカメラに使ってみた記録



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?