見出し画像

子供ファースト#15

ちょっと、つまずいていました。体調関連ではなく。
大丈夫です。しっかり前を向いてます。

人生ほんとに色々。
こんな病気になり、これ以上のことはないと思ってても、病気になってから本当に色んなことが起こります。
今まで、子供ファースト、というより、やはり、自分ファーストだったと思うので、後の人生は、子供ファーストです。
子供のことを考えて、人生を送るようにします。

今日も、子供ファーストしました。
娘が友達を家に呼びたがったので、ゆっくりしたかったけど、娘の友達がうちに来ました。宿題やって、シルバニアファミリーやって、マリオパーティーして、かくれんぼして…。
かくれんぼは、家全体を使うので、そこ掃除してないー!という時が多々ありました。「お風呂掃除してるね」と、お風呂場に逃げました。
いやー参った。でも、娘も友達も楽しそうだったから、今日の子供ファースト達成!
満足です。

最近の子のお気に入りは、昔からあるバームロールです。なんであれってあんなにおいしいんですかね。昔から、お菓子の定番ですよね。大好評でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?