見出し画像

関東に行きました。

関東にSR400に荷物積んで行ってきました。
行きは結構な率で雨でしたね。
愛知県で1泊してから関東に入った感じです。
雨で行きは全然写真も何も撮れなかった。

関東に着いて2日目位に雨も降ったりやんだりになったので色々行きました。

横浜中華街の近くにあるフラッシュバックカフェで食事。
前に来た時に入りたかったんだけどやめたんで今回は入りました。
お店の中もおしゃれでいい感じでした。ハンバーガーもおいしかった。
食べてから中華街を歩いてみました。

雨降ったり止んだりだったけど観光客は結構いましたね。
中国の旧正月のイベントみたいなのやってた提灯とかが色々な所に飾ってあって結構賑やかでした。
中華街抜けて海沿いを歩いて赤レンガ倉庫まで行ってきました。

中には入らなかったけど人はめちゃ多かったです。
デートスポットって感じでした。
結構日が沈んできたので帰りにちょこっと写真撮って帰りましたよ。

写真撮ったのが17時過ぎぐらいだったかな。
いい感じの夜と昼の混ざった時間でした。
この後コーヒー飲んでから中華料理を食べに行きました。
地元の中華料理屋って感じのお店で結構美味しかった。

めちゃめちゃ歩いたからこの日は朝まで爆睡でした。

ちなみに今回撮った写真の構成は。
カメラ NIKON D7100
レンズ SIGMA  10~20㎜1:4-5.6DC HSM 
    SIGMA  50㎜ F1.4 DG HSM
    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?