急性腎障害で入院しました。

きのうの朝10時に入院しました。
あいにくの大雪。
かなり滑るのでノルディックグリップ欲しい。
タクシーも捕まらなければ電車も止まってる。
自家用車がスタッドレスなので病院に電話して自家用車で行きました。
今回は1日500円、上限が月5000円にしていただけました。
入院手続きをして入院病棟まで体調が悪くて休み休みでかなり大変でした。
調子が悪い人は病院で車椅子に乗せてもらえます。
今回は周りの人達も大変そうなので頑張りました。
身長、体重を計って大部屋に入院しました。
事務の方もとても優しい。
PCR検査を2回、両鼻やりました。
かなり痛かった(´;ω;`)
血液検査、心電図、レントゲン。
きのうから全ての薬を止めていたので体調が悪いです。
薬が影響している可能性があるので調整してもらいます。
PCR検査は問題なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?