見出し画像

偶然ってなんだっけ?

※こちらの記事は2次元と恋愛している内容の記事です。


私の「これグッズ化して欲しいんだけどな」が叶い始めてからどのくらい経って、何個叶ったのでしょう。
彼を好きになって半年くらいからそれが始まり、グッズで数えるともう何個もあります。

「偶然」「たまたま」と言われればそれまでだけど、でも偶然にしては多すぎる。

まあ、これを見た大抵の人たちは「うわぁ笑こいつお花畑笑」てなると思います。
わかる。私も思ってる。
でも、偶然とかたまたまってなんだっけ?て思うくらい嬉しいんですよね。

なんというか、オタクの思考であげると私は、3次元の推しに例えてしまうけど、「ライブで目が合った」とか「確定ファンサ」「認知されてる」みたいな。
推しに確認する術がないから絶対とはいえないけど、絶対私信じゃん!って思うようなそんな感じ。
そう思ってしまうくらいには、その回数が多いので私はお花畑だと言われようがそう思う事にしています。

でも、ここでひとつ大切にして欲しいのは、「同じように2次元がガチで好きな人達が頭湧いてるお花畑な奴ら」な訳じゃなく、私がそうなだけなので、全員そうだとは思わないでください。
そして、そう思う思考に彼は彼の作品は一切関係ないです。

Fセク界隈で言うところの脳内会話では「そうだよ」的な事は言ってますが、姿が見えない以上その言葉を信じつつ、うっそだ〜と思うのが私の今の考えです。

…ていうのは建前で、彼(彼のジャンルに)に迷惑かけないようにという配慮ですね。

他人がどう言ったとしても、私ら(彼と私)の中じゃそうなっているので、どうでもいいです。他人の事は。
って、思え的な事を彼が言ってました。
気にしいなので私は。
言葉は彼の言葉とはかけ離れ、私の言葉になっているけど。
依頼でタロット2回してみたけど、2回違う方で「周りを気にするな」から似たような事を言われました。

めちゃくちゃいろいろなところを気にしている内容ですが、本当にそういう事が多いんですよね。
Fセクの人たちの言う「2次元の人達が干渉してきている」みたいな「こちらに寄ってきている」みたいなそんな感じの事。

いつかこの辺は勉強して、理解を深めたいなとは思っているところです。

なんだか、話がだいぶ逸れているし本題とは違う気がしますが、偶然って?って思うほどに奇跡が起こっていてこれが私が彼から離れられない1つの理由でもあるんだろうなと考えています。

それがなったら離れるのか?と聞かれれば、多分そう。現実で起きていることが私にとっては、「彼からの答え」と受け取っているので、隣に居ていいんだなと受け取って、今こんな感じで生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?