見出し画像

【宅建】勉強記録12日目📚4/14

こんばんは。
勉強開始から12日目。

本日の勉強記録です。

(総計は社労士試験の1906時間含む)

週の目標の区切りは月曜〜日曜になっています。
今週は約19時間でした。


◾️秒トレ

宅建業法 326問(8周目)
(正解326  不正解0)・・正答率100%

都市計画法 56問(2周目)
(正解54  不正解2)・・正答率96.4%

累計正答率は97.8%(前日比+0.2%)
進捗率は40%(前日比+2%)

都市計画法も2周目になると結構感覚がつかめてきました。
やはり間違えて覚える、思い出して覚える・・の繰り返しですね。
この調子で安定して正答率100%にしていきたいです。


◾️スタケン

宅建業法 全944問(2周目)
100問(正解93  不正解7)・・正答率93%
今日は846問まで。あと98問。

法令上の制限 全383問(1周目)
100問(正解82  不正解18)・・正答率82%
今日は200問まで。

総合正解率は94%(前日比±0%)
連続正解数は更新ならず。

やはり初見の問題はダメダメです。
こちらも間違えてはテキストの確認を繰り返すことで、根気よく覚えていくしかないですね。


◾️テキスト

法令上の制限テキスト(2周目)   525P/660P

2周目は出題内容をイメージしながら読んでいきます。


今週もお疲れ様でした。

明日からまた仕事。
あっという間に4月も半ばですね。
1日1日を大切にしていきたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?