見出し画像

【宅建】勉強記録8日目📚4/10

こんばんは。
勉強開始から8日目。

本日の勉強記録です。

(総計は社労士試験の1906時間含む)

◾️秒トレ

326問(正解326  不正解0)・・正答率100%

宅建業法の全326問、4周目。
毎日326問全てを解いていきます。

累計正答率は97.1%(前日比+0.6%)
進捗率は36.3%(前日比+0.6%)

本日も正答率100%です。
宅建業法、8日目でオールグリーン達成しました。
(間違えた問題は、連続正解するまで赤色になります。)


◾️スタケン

200問(正解198  不正解2)・・正答率99%

宅建業法の全944問、2周目。
今日は246問まで。

総合正解率は94%(前日比+1%)
連続正解数は62問に更新。

2周目に入りましたので、正答率も上がってきました。
もう大丈夫そうだなと感じる問題は、非表示に変更していっています。


◾️テキスト

・宅建業法テキスト(3周目) 467P/467P

テキスト読み3周目終了。

・法令上の制限テキスト(1周目)   525P/660P

今日から新しいテキスト読みに入りました。
都市計画法までを読みましたが、面白いけど結構覚えることが多そうだなというイメージです。
まずはサラッと読んで1周してみます。


今日から子供達の給食も始まり、明日からは通常授業で日常が戻ってきます。
新年度特有のプリント地獄。
去年は社労士試験の勉強もしながら、次男の卒園入学も重なった中でよくやってたな・・と改めて思います。

年度更新の準備も着々と進んでおり、順調。
処遇改善の計画書も無事に終了。
仕事も頑張って、勉強も頑張ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?