会社のパワハラ上司と脳が支配する変な感情。これが精神が病むってことかぁ。

すごいパワハラ上司に当たってしまい。すごい嫌な気持ちでいる。
失敗してもまぁ全然お客様を対象としてないので、いいんだけど。
上司のイヤミを繰り返し今頭が反芻してる。

また何かイヤミを言われるんじゃないか?って思っている。
でも、冷静になってみたら、
そもそもそんな人のイヤミで世界が終わるわけでも。
今いる自分がどうにかなるわけでも。
まったくないのに、頭の考えだけが「その考え」を支配して、
もやもやする。
もう、あんなイヤミ言われたくない。
って言っても大したことないことにいちゃもんつけてくるんだから、
それがなくても他のことでも言われるわけだから、聞き流さないといけない。
あーあいつがいってることは馬に念仏唱えてるんだって。
あれこれ考えても意味がないって分かってるのに。

すっげぇええええええええええええ思い出してはもやもやするわ。
ちなみにその上司の下にいた、人で部下に当たるひとが会社に来る途中に倒れたらしいです。
そのままおやめになったそうです。
そうですかぁ

それはもっと早く教えてほしかったですね。
そんな人の言葉を素直に受け取ってはいけませんよね。

新しい風にこころを洗おう!!!!!!!!!!

再び始まるドラマのために。
あの人はもう想い出だけど~。

人生でこんなあほと付き合わないといけない時間がくるなんて
なんて無駄なんだ。
でもここに書いて頭を整理しないと。

いけない。

絶対漫画のネタにしてやろう。
こんなネタ提供してくれる人今世の中珍しすぎるわ。

おまえのこと世間に教えてやるよ。(笑)

感情に左右されない。自分の感情も他人事のように見る。