見出し画像

龍田大社に行ってきました🌱

とても素敵な写真が撮れたので、ご報告です!

龍田大社は、風を祀る神社です。五行(木火土金水)で言えば、「木」に対応するので、『始まりの場所』とも思っています。

奈良県にあります!

今年は、自然や旅の話を英語で海外に向けて発信しようと考えています。
拙い英語ですが、とりあえず、がんばって、ブログ書いていきます!(英語の練習も兼ねます!)

龍田大社には、初詣で、たくさんの人が来ていました。

noteでは、写真を紹介します!

🍃龍田大社の周りの風土

⛩本殿にお参りするまで

🌱龍田大社の本殿

参拝者の方々を避けて、撮影したら、ものすごく素敵な写真が撮影できました!

【見えてみる景色】をお伝えできて、嬉しいです🎵

🐍いろいろ

白蛇伝説とか、下照姫の話とか、平群の話とか、生駒山の話とか、いろいろと話したいことはありますが、書くの大変なので、またの機会に!

神社のこと、英語で書くの大変でした💦💦
(写真メインで、文章少ししか、書いてないけど・笑)

さあ、明日から本業に専念するぞ!
全力で仕事に集中するつもりです。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます!🤗

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事を最後まで、お読みいただき、本当にありがとうございます!🤗 ありがとうございますm(_ _)m