見出し画像

全てのことはメッセージ?

昨夜は遅くまで仕事をしていた。
帰宅して、少しワインを飲んだら眠くなり、「少しだけ」と横になったらそのまま寝てしまった。

ふと目が覚めると3:00am過ぎで、「あらら」と思いはしたものの翌朝は日曜日。
まぁいいや、とまた眠りにつく。

すると、洗面所の水がジャーッと流れる音で再び目が覚める。
時計を見たら4:44am。

怖い。
玄関の鍵って閉めたっけ?
まだ死にたくない。
もしくは、亡くなった父が、成仏できず、家に来たの?

怖くて、起き上がって洗面所に行って確かめることもできず、外が明るくなるのをベッドの上で悶々と待ってから、再び眠りについた。

ここから先は

249字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?