見出し画像

最近の休日

行きたいなと思うカフェやお店に行って、食べたいなと思うものを食べる。
そんなことを楽しみに過ごす休日が最近は多くなりました。

その楽しみの中にいるときにふと湧いてくる気持ち。
「仕事辞めたらこの生活も送れなくなるんだよなぁ」

やはり仕事を辞めたらお金に困るんでしょうか。

という、まるで中身のない日記を投稿します。
(noteが、4月30日までに投稿したら、連続投稿記録を延ばせます!とアナウンスしてくれたので。。)

村上さんの新刊がとっても面白い。
今ちょうど半分くらい。
行きたいなと思うカフェやお店でちびちびと読み進めています。
先を知らないワクワクの気持ちで読めるのは初回だけだから、そのワクワクを存分に味わいながら読み進めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?