見出し画像

2023年目標定まりました

立春にゲットした立春朝搾り。
ということで立春も過ぎ、2023年の目標が定まりました。

★心もち
「おかげさま ありがとう 元気です」


★筋肉増量、体力アップ
→ピラティス月2
→家で筋トレ
→散歩

★新しいことをやってみる。誘われたら断らない。興味のあるところに行く。
→ワイン
→乗馬
→日本酒の酒蔵

★音声SNSスタート。
→蠍座の猜疑心をいかす深夜の名物コーナー。

★ZINEを形にする。
→イラストを描く。思いを書く。

★お金のこと。
→現金生活。NISA始める。

★勇気を出して、ムリをしない。

★誕生日、ディズニーではしゃぐ。

★中国語
→NHKラジオを続ける。Eテレ。

★英語
→オージーの友人に手紙の返事を書く。

★朝型人間になる。
→朝ごはんを家で食べる。学生ラッシュ前に通勤。

★どんな人生にしたいのか、イメージをノート書く。

★ありがとう1万回チャレンジ。

★センスよく写真を撮る。撮られる。

★ホクロと歯の矯正について動いてみる。

立春朝搾り飲み終わったらラベルの裏に、大吉!!!

スマホばっかり触ってるなぁと思ったら、★のどれかをやることにしよう。

2023年が終わったときのふりかえりが楽しみ🐇🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?