見出し画像

大好き!月見バーガー!2023

こんばんは。
スマホのスケジュールにも入れてあり、ずっと楽しみにしていた9月6日。
月見バーガーシーズンの到来です。

「次はチーズ月見バーガーにする」と1年前に綴ったとおり、今日はチーズ月見バーガーを買いました。

昨年の反省をふまえ、限定の「七味香る牛すき月見バーガー」には挑戦しませんでした。
(でも正直「七味香る」というフレーズにはかなり心強く惹かれました。とても気になる。スパイスって私にとって、パワーワードなんだという気づき。)

ナゲットの柚子胡椒マヨソースも美味しそうだったので買いました。(ほらね、「柚子胡椒」ってワードがもう美味しそう。)

ラップしてある紙とマヨソースに描いてあるイラストもかわいい
柚子胡椒マヨソース!!

感想。
チーズ月見もナゲットの柚子胡椒マヨソースもめちゃくちゃ美味しかった。
カフェラテも買ってた昨年の記事を見返して、カフェラテも買えばよかったなぁとは思ったものの満足。
月見パイも食べたかったけどお腹の調子が本調子じゃないので今日は見送り。

未来にけっこうお金をつかうぐふふなお楽しみをいくつか設定しているので、「エンゲル係数を減らそうキャンペーン中」だけれど、こういう小さな楽しみを叶えていくと心が満たされます。
ふぅ。

月見期間中に、月見パイとカフェラテの組み合わせを求めにまたマック行きたいなぁ〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?