見出し画像

今年でも振り返るか〜て話

こんばんは〜shirohaです!!!
さむすぎる!!!!暖房カイロお布団愛してる…!!!!


これは表に出ない状態のものたち+左のは勢い良く(?)模写するやつ

(絵だけ見たい人は次の画像までぶっ飛ばしてもらえれば調度良いかも)


◆BOOTHありがと大感謝な話◆


今回のBOOTHもほんとにありがとうございました〜!!

原画の子達はもちろん、ポストカードセットもたくさんおむかえしてもろえてめちゃ嬉しかったです////
たくさん作って良かったなぁ…届いた人楽しんでくれてたらいいな( ´ ` *)

そんでまだお届けできてない人ごめんなさい!!

さっきやっとこBoostお礼絵の下書きが全部完了したので、この土日に描きまくってなんとかドローイング祭り前に発送する(気持ち)だからみんな待っててね…!!!
\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//


◆2023年でも振り返るかって話◆


今年も本当にありがとう!!!!

もーそれしか言えん…私ががんばれてるのみんなのおかげでしかない…( ´ ` *)

基本精神も物理もくそざこだから裏でぼこぼこにぶち折れてたけど()
なんとか2023年も描いたものを色んな形で出し続けられた、ありがてえなぁ…みんな本当にありがとう!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。



◆このへんで今年の絵の裏側でもな話◆


こっからはいくつか今年描いた絵ができ上がるまでの進捗(という程では無いかもしれない)お写真でも見てもらおかなと、
ぷちメイキングにも見えるかもしれない…?

スマホに残ってたやつだけだし変な角度ついてたり余計なもの写ってたりするのでいつもより見にくかったらごめん;;



2023年4月「幸呼ぶねこ」下塗り


花の色の重ね方めちゃ悩んでた


完成1歩手前


完成、花良い感じになってホッとした記憶



2023年6月「なんでもない日」ペン入れ(途中)


塗ったとこ浮き上がって見える瞬間めっちゃ好き


完成1歩手前、今見たらいちごの断面美味しそうでいいな


完成



2023年9月「とつくにの絵本たち」ペン入れ


ひたすらレトロになぁれって念じて塗ってた


完成1歩手前。絵本感強くていいな


完成



…ところで最後に新作絵上げたの18日前ってマ…???
わぁああぁあ来週から見えるところで(?)めちゃがんばるからねごめんよ…。゚(゚´ω`゚)゚。オォン

それではみなさん良いお年をお過ごしください♡♡

\\体調とか気をつけてねーっ//


今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

次の記事でお会いしましょう~!´ω`*



2023.12.15.shiroha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?