見出し画像

今回のBOOTH通販の子たちを紹介するよ!って話

こんばんは〜shirohaです!!

22時からBOOTH(5/8〜)▽



今回はシンプル(?)にさっくりBOOTHの商品紹介していくよ!💪( `ω´ 💪)

まずは注意事項!!

◆背景のカッターマットは1マス1cm×1cmなのでサイズ感の参考になれば嬉しい!

◆基本いにしえのスマホでの直撮りお写真なので、色が飛んでたり逆に強く出てたりして本当に申し訳ない…!
(でも加工すると部分的にでも見栄え良くなりすぎたりしちゃうのでそのままで載せてます)

◆BOOTHの商品写真とはちょっと違う角度から、質感とか伝わればいいなと思って撮ってみました!

上記3点ご了承よろしくお願いします!!


■ATCボード原画4点

まずATCとはなんぞや?って言うと『Artist Trading Cards(アーティスト トレーディング カード)』の略称です。
約64×89mmのかわいい大きさですね。

今回はアルシュ極細目のATCボードにけもみみさんたちの喜怒哀楽を描いてみました!


『喜』わくわくねこさん


きらきら!くすんだ春夏カラーをイメージしてます。


『怒』ぷりぷりねずちゃん


きらきら!鮮やかな赤と金で華やかにしました。怒りも大切な感情だからね


『哀』めそめそうさちゃん


きらきら!瞳がスキャンでも直撮りでも色飛んでる(´・ω・`)


『楽』ゆるふわくまさんきらきら!


「たのしい」といっしょにリラックスの「らく」も感じてもらえるように意識しました。



みんなちょっと違う色で側面キラキラしてます。


裏面にはそれぞれのお花の花言葉やら描いてあります。おむかえしてくれた方が物語広げてくれたらいいなって願い込めて書いたので裏面はないしょです(´∀`*)


■防水シールセット


上のATC4枚と書き下ろしミニキャラ4枚、計8枚のシールセットです♡♡


ATCの方は原画よりちょっとレトロ色に、ミニキャラは淡いパステルカラーで楽しんでもらえるように作りました(´∀`*)

私もB品や端数出たものをコラージュ等に使ってます。過去作含めおむかえしてくださったもいっしょに楽しんでくれてたらとっても嬉しいなぁ〜(∩*´∀`)∩


■ポストカード単品・セット

今回は4種類ご用意しました!
正直全部めっちゃ好きです()


現物は2枚とももっと鮮やかだしいろんな色(水色やピンクや銀)が見える細かいキラキラが上品でめちゃくちゃかわよいんです。゚(゚´ω`゚*)゚。



これも現物はハチミツのツヤと高級感がいっしょになってるような素敵な雰囲気です。゚(゚´ω`゚*)゚。キラキラ類上手く撮れなくてごめんねえええ


ずっとチョコに寄せた色味+つやつや光沢紙でポストカード作りたかった子!やっと作れて大満足〜!何回も試行錯誤した甲斐があった。゚(゚´ω`゚*)゚。


この4枚を友人や妹に仕上がり確認してもらった時にみんな笑顔で「良い!!」って言ってくれたので、おむかえしてくれた方も「良い!!」って感じてくれたらいいな〜〜(´∀`*)



■シール・ポストカード全部セットのおまけ

これです!


……おや?

画像を見てお気付きの方もいるかもしれませんが……そうです…

招き猫ちゃん達の別バージョン!!!!ドンドンパフパフ!

実はこれ最初に入稿した招き猫ちゃんポストカードなのでしっかりキラキラ特殊紙なんです()

色味が思ったより淡い仕上がりで届いた+額縁ぽくなって良いかなと付けた縁がちょっと想像と違った…とか他にも色々ありましておまけになりました(´・ω・`)

個人的には商品のポストカードは高級感、おまけのポストカードはかわいいおもちゃ感が良いな〜と思ってます。

このおまけちゃんは今回ここでしか入手出来ないので良かったらどうぞ(´∀`*)


ではでは、今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

次の記事でお会いしましょう~!´ω`*

何かあればお気軽にどうぞ!

ましまろはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?