見出し画像

じぶんについて

はじめまして、しらさきと申します。 

何となく生きている毎日の備忘録として
自分の思ったこと、その時やったこと、
色々書いていけたらなと思います。
興味の対象や考えることがコロコロ変わるので、
雑多な内容になるかと。
ご容赦ください。

軽く自分についてご紹介。 

・アラサーの女
・多趣味(飽き性)
・躁うつ病多分5年目位

こんな感じです。
取り立てて面白味のない自己紹介で申し訳無い。

ちょっと微妙な顔をしてる飼い猫置いておきますね。
この子の事も書いていけたらなと。

特に大きな用事が無かったら
1日1回位書ければなと。 
願望。

兎にも角にもよろしくお願い致します。 


睡眠導入剤を飲み忘れたが、
今日は友人との約束があるため
この時間から飲めず、悶々。
3日に1回はこのパターンをやってしまうので
いい加減学習した方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?