見出し画像

「ミームで知ってる人」2023-12-20

・Twitterを眺めていると、たまに、私が?なぜ?というツイートとともに、流れてくる女性がいる。

・この方は、ウォニョンという名前の、アイドルらしい。IVEというグループに所属しているみたい。

私が? なぜ? のポーズ

・そういえば、メイク動画や、美容が好きな女性のツイートに、ウォニョンという単語が良く出てくる。彼女のことだったのか。

・彼女は、今のなりたい顔ランキングで、1位をとったらしい。流行の顔を作り出している人で、とてもすごい。

・彼女のことを、おすすめツイートで眺めるだけではなく、こんど歌って踊るところも調べてみよう。今日は、眠いので寝ます。

・今日、コロッケ、タラフライ、唐揚げがのったお弁当食べちゃった。あと、電車でめっちゃ寝ながら帰った。帰ってからは、家が寒くて、毛布をかぶりながら、ソファあの隅っこに座っていた。

・最も、ウォニョンから遠い生活だ……!

・でも、楽しいので、おっけ~。

・テストの勉強をして、今日は寝ます。ベルヌーイの定理に関する問題がでるみたいです。

・さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?