見出し画像

ベルギー遠征 DAY12

こんにちは!この記事を書いているのは日本時間の8月3日とベルギー遠征から帰ってきてから書いています。最後の4日間あまりブログを書ける時間がなかったので、帰国してからまとめて書くことにしました。

今日は Gistel という地でレースがあります。

レース会場 Gistel の街並み

1日の流れ

U17とU19が同じレース会場だったため、家を出発する時間は早く、パスタ作りも9:00から行いました。

10:15から積み込みをし10:30に出発
ギステルという会場まで1時間30分から2時間かかりました。

cafe teas & bees

レースの受付はレースコース付近のカフェで行われます。今回のカフェは今遠征の中で1番オシャレだと感じました🤣

13:30にU17のレースがスタート。

U17は60人くらい

レース1時間前にアップを開始。
ローラーはできないのでレースコース付近をただ走るだけだ。

アップログ

スタート時刻の30分前に検車場前に並ぶとまさかの1番乗り。team Eurasiaで検車順番1.2.3だった。やる気ありすぎ!

先頭ポジション

15:45にレースがスタートした。予定時刻より15分遅れ。さすがベルギーのレースといった感じだ。

今レースには世界選手権を控えている選手が調整などの理由で多く参加していた。

アンテルマルシェ育成チーム
ボーラハンスグローエ育成の選手


EF education 育成チームの選手

ワールドチーム育成選手や世界選手権出場選手が参加していたためレースを走っていてとても刺激になった。自分より圧倒的に格上の選手と同じレースを走ることで学ぶことも多かった。

しかしレースは序盤で落車し、複数人とローテで復帰を試みたものの、DNFとなってしまった。ベルギー最終戦だっただけにとても残念だ。

レースレポートは他の記事で‼︎

teamEurasiaの選手全員が走り終わった後会場を出発し、19:30に家に着いた。

そこから夕食を食べた。

コタロだけジャージ違う笑笑

ミーティングを行い、就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?