見出し画像

ベルギー遠征 DAY5

おはようございます☀
ベルギーに来て早くも5日が経ちました。
昨日のレースで感じた自分の弱さを考え、思い悩んだ一晩が過ぎました。

1日の流れ

レース後ということもあり、いつもより少し遅めに起床。DNFとは言えど身体的にも精神的にも疲労が感じられました。

朝食を自炊し、掃除を済ませて練習へ。

今日の練習は1時間で26km弱。
途中の3分の登りと、距離が長めのアップダウンのローテで上げる練習。

練習後は、明日のレースへ向けて洗車。
2日に1回洗車しとる…

チェーンとバイクの汚れと共に、自分の心の汚れも落としてきました!!🤣🤣🤣

その後はシェアハウスに帰り自炊をして昼飯。

食事当番までの時間を有意義に過ごした。

17時30分から食事当番へ。
今日のメニューはライス、肉、サラダだったので自分は海外のブラウンライスを鍋で炊きました。
ブラウンライスを炊くことは人生で初めてだったので、ちょっと新鮮。おいしくふっくら炊き上げることができて良かったです。

夕食後はミーティングを済ませ、明日のレースの補給食であるジャムパン作り。パンパンになるまでジャムをぶち込みました。

そして明日のレースに向けて就寝。

明日のレース頑張ります!
今回の記事は日記程度に簡潔に書きました。
ではまた!次の記事で会いましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?