見出し画像

ブルリフTはまだガンには効かないがそのうち効くようになる



Q.だいたいいつもブルリフ?


えーっとそうですね・・・伸縮性のあるボクサー型のっていうんですかね、ちょっとスパッ…ツに近い感じ

そうですね・・・うーん・・・ブリッ、「ブルリフ」もいいんですけど、ふたいたいはボクサー型の(意味不明)






ああ^~ こ こ す き


SH姉貴いい匂いしそう



























ワイトもそう思います。

記憶リープ! 何者かになりたい先輩.mp70 より



関係ないけどブルリフ幻のスクショ見たらスク水と下着だらけだった。

ガストちゃんが下から覗ける仕様にしてくれたんだからいいだろお前成人の日だぞ(意味不明)

性欲とは神が与えし大罪、逃れられるカルマ。

うがい・手洗い100億円(迫真)
 拓也の射精3000円


クソデカ和梨くんオッスオッス!

デカ過ぎんだろ…


媚びを売る


プロモムービーくらい見とけよ見とけよ~




燦はしらん