見出し画像

テリア犬の新作

永久機関コンヴィニオンで買い物してたら見慣れぬヤニがあったので即買い。

最近紫黒メンソ飽きてきたから新作助かる。

ちなみにテリア犬とは、加熱式タバコのことである。



スティックは他のと比べてカラフルで気持ち悪い。ビアンキみたいな色してんなお前。

会社の喫煙所でこんなん吸ってたら絶対上司にバカにされるやろ。
ベイプ吸ってる人とか「怪しいタバコ吸ってる」とか言いわれてイジられまくってるし。


こいつはアイコスにしては珍しいカプセルが内蔵されているタイプ。
アイコス歴2年くらいだから俺は詳しくないんだ。

カプセルが入っているところには日の丸目印がある。
カプセル砕くとき日本国旗を噛み砕いているみたいで、戦時中だったら非国民扱いされそうだ。ジャニーズ・パトリオットのワイは大泣き。


素の状態の吸いごたえは普通のメンソって感じ。
最近黒めのメンソばかり吸ってたのですげえ弱くカンディル…はっきりワカンダね。

カプセルを砕くと洗剤みたいなフルーティーないい香りが口の中に広がって…OC。






Deja vu!







I've just been in this place before






Higher on the street And I know it's my time to go







子犬ゥ!

子犬






and the search is a mystery






Standing on my feet It's so hard when I try to be me, woah