見出し画像

おならブーブー大魔王

詞・曲 SRXJapan

前からあった曲の詞を変えてみました。
少しでも笑えてもらえると有難く存じます。

オナラブーブーブー

大魔王だー

ぼくのパパは大魔王だー

ママは怒って

イヤな顔するけど

ぼくは好きさ 

だってオカシイブー


朝からいきなりブー

お目覚めのブー

ランチの後は

お昼寝前のブー

 

車でお出かけ

運転中のブー

ママはもうカンカン

ぼくは大爆笑


オナラブーブーブー

大魔王だー

ぼくのパパは大魔王だー


オナラブーブーブー

大魔王だー

泣きたい時も

思わず笑っちゃう


ブーブーブー

ブーブーブー

ブーブーブー

ドリフの高木ブー


ブーブーブー

ブーブーブー

ブーブーブー

大好きパパのブー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?