見出し画像

【レポート】ACカラクテルの入団式にて、ウェアの試着会を行ってきました。

※こちらの記事は2018年公開のものを再編集・転載したものです。

3月4日。千葉県大網市で活動するジュニアユースクラブ・ACカラクテルさんの入団式へ参加してきました。

ACカラクテルさんは、毎年SRYEVのウェアやグッズを使用して頂いているチームで、入団式に参加するのはもう毎年恒例の行事になっています。

新たに入団する選手にはウェア・グッズ等をご購入頂く為、サイズを確認して頂く為の試着会を、入団式に合わせて行っているのです。

今回はSRYEV代表の中村、そしてスタッフの私みのわで参加してきました。

会場となったのは、ACカラクテルがホームグラウンドを構える、千葉市・昭和の森フォレストビレッジ。森に囲まれたキャンプ場、フットサルコートなどがある施設です。

フットサルコートはこちら。森に囲まれた素晴らしいコートです。

試着会の様子

こちらが試着会の様子です。

ユニフォームやピステ、アンダーウェア、パーカーなどを試着し、サイズ感を確かめてもらいました(ご購入頂くアイテムは別のものになります)

皆さんが速やかに試着、サイズ確認を行ってくれた為、例年に比べ作業がスムーズに進みました。ありがとうございました!

希望に満ち溢れた入団式

試着会後、入団式に参加させて頂きました。

中学進学とともに、新たな心持ちでクラブに入団する姿が初々しいです。彼らを見ていて自然と頭に浮かんだ言葉は1つ。

『この子たちの未来は、希望しかない…!』

入団するにあたり、自分の目標や抱負を発表する選手たち。

やるぞ!という気に満ち満ちていると言いますか…自分の意思で前を向き、進んでいこうとする想いみたいなものが感じられたんですよね。

代表の中村も

『彼らは、自分がやりたくて、自分の意思でこの場所を選んだんだよね。この年代でそれが出来るだけでも、素晴らしいよなぁ』

と柄にもないないことを言っており(笑)2人して彼らのパワーを大きく受けてきました…。

ACカラクテルさん、改めて、ありがとうございました!

出張試着会、承っております

さて、試着会に関してのお知らせです。

試着会をご希望のクラブ・団体さまがいらっしゃれば、積極的に行なっていきます。

SRYEVでユニフォームを揃えていただくことが確定しているクラブ・団体さまの場合。

団試着会の日程、会場を調整して頂ければ、各サイズのウェアやグッズをご用意して、伺わせて頂きます。

実際に着てみないと細部までの着用感はわからないと思いますので、そんな不安を消するためにも、ぜひご検討ください。

試着会や、チームオーダー、その他のお問い合わせ

試着会のご要望やチームオーダーのご依頼、そのほかのお問い合わせは、上記のリンク先よりご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?