見出し画像

櫻坂46三期生 新参者11/11昼感想

※ネタバレ含みます。










会場の雰囲気

西武新宿駅からだと安全に行けます。
一階後方席だったので少し心配だったけど、段差あって観やすい!
会場物販は、入場してから買いましたがサクサクでした。

影ナレはこんなぎとあいり!あいりの滑舌が可愛かった。

Overture

夏の近道 

テンション上がる!やっぱコールしてて楽しいし、三期生の始まりの曲!

Anthem time 

アンセムタイム生で見れて楽しすぎる。2曲目!?とも思ったけど、全体のセトリを見るとこの位置なのかと。


思ったよりも寂しくない 

的野の腕の使い方いい。独特でセンターに立つとちょいちょい夏鈴ちゃんがよぎる。ラップ頑張ってた。
低音ボーカルどんどん伸ばしていって欲しい!


それが愛なのね 

しーちゃんがめちゃくちゃ会場ぶち上げててよかった。煽りすごく良かったです。この振り付けすごく映える。最後の猫ポーズも可愛い。

Microscope

りかちゃんセンター、めちゃくちゃ可愛い!!!
振りがキュンキュンする。

 

偶然の答え 

あいりの表現力すごい。
ドラマの主人公なのかなと思った。曲の世界の主人公やるのが上手いですよね。
最後に横を歩いていくところが特にいい。

ブルームーンキス

きたこれ。優ちゃんセンター曲。理佐さんポジが的野でゆいぽんポジゆーづだったんですけど、2サビ前の美青ちゃんと優ちゃんの絡みが身長差もあって超やばい。キュンキュンする曲センターありがとうございます。


五月雨よ 

個人的にライブで聴きたい曲ナンバーワン。
瞳月の歌声がすごく好き。
最後のサビで皆で並んで歌うところがグッとくるんですよね。


Nobody’s fault 

優ちゃんエグい。それこそ、最初から踊りまくっててすごいんですけどノバフォで一気に空気が変わってオーラバリバリで震えました。
今日これ見られて本当に良かった。


なぜ 恋をして来なかったんだろう?

みおたんめっちゃいいよ!!!手と腕の動かし方が綺麗で、それまでも存在感あるけどセンターに立つと一気に的野の良さが出てくる。特になぜ恋は手を顔に近づける振りが多いのですごく良い。
美青ちゃんにセンター曲やって欲しいなという気持ちになりました。

半信半疑 

美羽ちゃんセンターかっこよすぎる。
BANでもダイナミックなのが伝わるけど、特にこの曲の表現が素晴らしかったです。

静寂の暴力

言わずもがな。
生で見られて幸せです。


流れ弾

えんりこセンター来た!!!!!
めっちゃ頑張ってたよ。
あとこの曲の愛季がすごくキレキレで良かったです。

 

BAN

りかBANすごく洗練されてて良かったです。すごくパワフル!!!
超盛り上がった。

 

マモリビト 


こんなぎの挨拶からのマモリビトで、泣きそうになる。周りも泣き出す。コールなんて入れられないよ。

めちゃくちゃ良かったので、全力でアンコールした。だってめちゃくちゃ良かったから。

サークラザカ!フォーティーシックス!

Buddies

櫻坂の詩

美青ちゃんからレスを貰えて最高だった。


全体の感想

1年でここまで出来るのすごくね…?優ちゃんがミーグリで新参者で色んな世界観を表現したいと言ってくれたんだけど、これほどのバリエーションの曲を11人で表現するの相当話し合って練習したのが伝わってきました。
配信でぜひ見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?