好きなアーティスト

バトンで回ってきまして
大好きなボーカル4名を紹介いたします🎶

全て中高時代からハマった方々です🕺

👍米米クラブ(カールスモーキー石井 石井竜也)

ザ🎶エンターテイナー😍我が師🙏
人生で1番ライブに行ってる人思います。
初めて見たのは夜ヒットだったと思います。
下ネタてんこ盛りやけど品のある✨
こんなエッチな色男たまらんなぁ👍と中2あたりから巨人の岡崎と平行してファンクラブ入り
どんな歌も歌えて、絵もライブのセットから衣装からメイク、全て手掛けてはる才能の塊です🕺
米米のバンド、見応えございます🎷
ほんまええ声艶男🙌キャー😍
ありがとうカール🙌

https://youtu.be/l9cD5EGDKHo

https://youtu.be/DIc08GWsu_Y


👍STARDUST REVUE 根本要

CDよりほんまもんの方がうまいアーティストさんはこの人ぐらいだと思います。
ハイトーンであの声量でギターもバリバリ演奏しながらで🎸
あれだけ弾いてあれだけ歌えるのはほんますごい事やでと、ある先生がゆうてはりました😄
話もめちゃ面白い👍ありがとう要🙌

https://youtu.be/RuAvGi6vIt8

https://youtu.be/ZvpECa3WJxg


👍SING LIKE TALKING 佐藤 竹善

CDでしか聞いたことなかったのですが、
10年ぐらい前、万博公園であったライブ『風に吹かれて』で初めて生歌を聴いて、子宮にドストライクに響いてしまい軽く妊娠してしまった(完全妄想です😅)歌声でした😆
色気のあるハイトーン
コカコーラのI feel coke なついです
ありがとう竹善🙌

https://youtu.be/8KBxHfPc-oI

https://youtu.be/aaz30jh3ucE

👍FLYING KIDS 浜崎貴司

去年に初めて生歌聴いて改めて聴き直しています。太めの声質で 強さとうねるような感覚で、男を感じます🕺語るような歌い方がまたカッコいい🎶カッケー😍
ありがとう浜ちゃん🙌

https://youtu.be/3rgc_sXm_1U

https://youtu.be/3s6eAB_mdx4

邦楽ばかりですが、細川たかしと玉置浩二の声も好きです。なんぼでも出てくる🎶
こんなんは、なんぼあってもええんです〜
byミルクボーイ