買ったもの

画像1 全くベタつかないわけではなかったけど塗ったあとにベタベタする感じはなかった 乾燥は少しした 香りは気にならなかった リピートするほどの感動はなかった ホワイトニング効果は不明 #NIVEA #ニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルク
画像2 twittrでバズってたから買ってみた 割と良い 目をつぶった時不自然だからアイシャドウ目尻の二重幅分濃いめにしている 掘りの深さは感じない 涙袋の影を作る時にぼかすのが難易度高め どうしても跳ね上げちゃうから描くの大変 落とす時は色素沈着のような色が残らないのでいい思った #KATE #ダブルラインフェイカー
画像3 元々持ってる 値段の割に二重ハッキリするし涙袋出来る気がする おそらく錯覚だけどスッキリして気持ちいい 安く売ってたらリピートする
画像4 臭い効果はある思うけど普通に脇汗かくよ #デオナチュレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?