見出し画像

&TEAMのライブに行った話day1

3/2オリックス劇場行ってきました
今回は昼も!夜も!
1日で2回も?見れちゃうなんて?
こんな幸せあるの?
初めてだわ…
しかもday1て書いてるよ!?
明日もあるんですね…

昼夜昼で参加するの
やばくない!?ねえ!やばくない!?

しかもだんだん座席がいいところになっていくんです
ありがとう…

本当は3公演も行っていいのか?(金銭的に)て思ってたんだけど、せっかく当たったなら行くに越したことないよね

ほんま行くことにしてよかったわぁ🥹

1公演目!お昼☀️


ちょー端っこだったんだけど、めちゃくちゃ見やすいし最高だった
大体20列目ぐらい
この距離でも推しを双眼鏡で見るの(ガン見)
ホンマ最高すぎるんだよ…
美しい肉体、センキュー…

ほぼフルダンスでパフォーマンス最高すぎてマジであっという間
歌、マジでうますぎるけど大丈夫なん?
世界すぐ行ってまうやろ

あとは…何も覚えてへん
いい加減にして?
衣装が可愛かった
ネタバレ防止のためにあんまり他の公演の情報得てなかったんだけど、ここだけの衣装〜🎶って言ってた衣装はほんまにここだけ?
めちゃくちゃワタシの好きな色だよ…
ありがとね…

あとはもう客降り(客席に来るやつ)のことしか考えられなくて🥲

端っこの席だから一生懸命目合わせてくれるみんな
サイコーだよ…YUMA、JOの笑顔ゲット、ハピネス
KくんとEJくんもフルで拝めた

やっっばいね😨
美しすぎて…
推しは近くで見れなかったけど、夜公演もあるから!とすごく前向き
ええね〜余裕で〜クゥー

あっという間に終わっちゃったよ

昼と夜の間は結構時間空くけど、それもあっという間だった



2公演目!夜公演🌙
良い席確定でした
客降りで絶対に通る場所なんよ
勝ち申した🥳🏆🏅


ステージもマジで見えすぎて、
ワタシがいる場所とステージの高さが同じぐらいの場所で切り替わり通路になってるからマジで隔たりもなくて…
みやすすぎた
学園祭とかでステージ見てるぐらいの距離感っすわ‼️(乏しい表現)

肉眼でみんなのお顔が見れて…
でも9人いるから目マジで忙しかった
推しだけじゃなく全員かっこよくてフル回転だよ
目が2個では足りないよ
忙しすぎて脳みそも途中で他のこと考え出すのやめて😡
そのぐらい最高すぎて脳みそぶっ飛んでました

さっきもいっぱい踊って歌ったのに
またこのちょっとの間時間でできてすごいね…
見てるだけなのにすごく大変なのに…
みんな偉すぎる凄すぎる😢

すいません、ホンマ客降りの事しか考えてません
やってきましたその時間

あのね
本当にね

美しかった

こんなに美しい人間ているんだね

マジでかっこいい一目の前にすると
口から溶けるようにかっこいいって言葉が出るんだね

かっこいい
ほんまにかっこいい

マジで自分キモすぎるけど、カッコ良すぎたので遠慮なくギャーギャーしました

あーーー全員が目の前の踊り場で一旦立ち止まるの
死んでる
もう、命が…記憶が…🈚️

全員美しい
何回でも言いたい
美しすぎる

さっき遠くにいた時見てくれたということは
みんな遠くに目線をやるので、逆に近くだと目を合わせてもらうのが少ないんだね
まあこっちはガン見したいので気兼ねなく見してもらえますから、見ないでいただいたほうが助かるんですけど(?)

それでね、推しのニコラスくんが近くに来たんだけど一生懸命遠くを見てるところ
名前を呼んだらウンウンって感じでハートしてくれたの🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🫶
でも目線は遠くだからさ、すごい塩対応だったの!!!!!!!!
でも!!!!!!ちゃんとハートしてくれたの!!!!!!
ありがとう!!!!!!!痺れる!!!!嬉しい!!!!好き!!!!!!
死亡証明書書いといてくれ…👼

やばいよね
あとちいちゃい子には丁寧優しい

他のメンバーもマジでさ…近すぎてさ…
みたけどもう脳みそが記憶から消してくる
あんな美しいモノをみたら現実に戻れないから急いで処理してくれてる
ありがた迷惑‼️‼️‼️
おかげで理性保ってるわ!!!!!!

あと隣の人はTAKIくん推しで、目を合わせて歌ってもらってた
ええもん見してもらいましたわ…
目合わせるの恥ずかしい!って言ってたところだから意識したのかな
メロいね〜

HARUAの顔がマジで印象的だった、綺麗
YUMAちゃんは透き通ってた、綺麗すぎる
FUMAくんは全身から優しさが溢れ出てた、かっこいい。マダムキラーすぎる
JOくんまじ顔ちっちゃいね?ぽやぽやで可愛すぎる
EJくんすごくしっかりしてた、顔はすごくかわいい
Kくん爽やかすぎる、好きにならんほうがおかしい
MAKIくんずっと笑顔で元気いっぱい感満載、マジでかっこいいよ君…成長が楽しみすぎる


あかん〜ほんまに、あかん〜
このまま墓に入ろうかなって思うレベルなんだけど、なんと明日はね…
もっとステージに近い席!!!
しかも推しのニコたまの立ち位置がおおい側♡
あとまた客降り最高席なので‼️
生きられます

はーあ 
ありがとうございました
また明日もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?