見出し画像

ワンオクマイファス 「VS」ライブに行った話

なんと、なんと!この度は
VS チケット当選しました🥹
しかもSS席でした!👏

ワンオク行って〜テンション上がってマイファス行って〜
また絶対行こな〜言うてたら
VSの発表…
しかも東京オンリー…(関西人)

友達はTakaガチ勢なので当てたすぎる
絶対当てる!!!ていうてくれて
絶対アリーナがいいよね!て前回話してたので
ほんまにすぐ全部叶っちゃったやんな〜言うて。
ありがとう😊💖

ワクワクもいいところ
座席発表されたら
C9ブロックでっせ
センステ前、ゲットしてもうたがな

久しぶりの東京🥹
ライブでの遠征は初めて😭
友達は旅行初めて‼️
友達の子供ちゃんも同伴したよ👶
感慨深い旅になりました

新幹線乗って
先お土産買って

全部美味しそう💖


ホテル着いて…
ドーム近くだったからチェックイン全員VSのシャツ着てた
新幹線からもいっぱい着てる人いたけど🥹
なんかそう言うの楽しいよね

グッズもワンチャン…て思ったけど信じられへんぐらい人いたので断念
東京ドームワクワクしながら入場‼️
いつもK-popでは女子トイレ信じられへんぐらい並んでるけど今回は男子トイレがすごい並んでて、すご‼️と思いました

まだかな〜どっちからなのかな〜
と思ってたらドン!とワンオク登場
Just give me a reason〜🥺♪
びっくりするんだけどアリーナおる時って記憶ほんとにないんよな〜なんで??

撮影許可が降りたので撮影したよ!!!
K-popの時とは違って大きいお兄ちゃんがいっぱいなので全然見えねえの‼️
バンド系は見るもんではないって分かってるけど、憧れのセンステ近く、こんな見えないのかwwwwww
しかも全然センステ来んやんwwwwwwと思いながらも
アリーナの一体感は半端ねーんですわ

なんかTaka出てきてからずっと目がうるうるしてた気がするんだ
いつものイケイケよりもなんだか優しいお兄ちゃんをすごく感じるMCだったな

続いてマイファスのターン
声似てるなーって思ってたけど改めてこうしてちゃんと聞くと全然違うなって思いました

体感的に、後半であったまったからもあると思うけどマイファスのが盛り上がった気がするな✨
あとジャンプ禁止のとこばっかりだから初めてI'm messでジャンプした‼️
た、たのしすぎやん

体いてーいてーけどほんとに楽しかった
この間友達は子供を抱っこしながら観戦してた
凄すぎる 愛だ
子供も一緒に音楽聞いてるから知ってるから楽しそうだったし、ジャンプしてる頃にはもう疲れて寝落ちしてたのに一緒にジャンプする!いうて起きてきてずっと身振り手振り一緒にしてた🥹
これが英才教育やな

最後、みんなで1曲
みんな感動してた
Takaがすごく嬉しそうで涙流してた
Hiroは気恥ずかしそうな弟の顔しててすごくキュッてなった
家族愛感じられてすごくよかった
色々あっただろうけど、こうして、ほんの一部だろうけどお互いが癒される瞬間に立ち会えて私も涙でた😢
コアファンではないので詳しい経緯は何も知らないんだけど!
それでもすごくいい時間だって言うのは何から何まで伝わってきました

遠征色々大変だったけど、ほんとに行けてよかったな💖
あと終わってすぐホテル大浴場ついてたのでしっかり浸かったら筋肉痛こなくてびっくりしたよ
今度からライブ後は入るようにしよう。

帰りは次の日のお昼、弾丸でした!
でも美味しいものたくさん食べれてよかったな☺️
東京ドームのフランス🇫🇷パン屋さん大好き味だった!買いすぎかな〜と悩みながらもっと買えばよかった😳
チーズドリア食べてぶらぶらして帰宅路へ…
友達の子供もまだ小さいけど帰りたくなさすぎる感情を感じて駄々こねるを発動して帰りの新幹線ギリギリになったりもしたよ
楽しかったよね〜

また、行けたらいいな🫶

一人暮らしで犬飼なので愛犬を預かってくれた友人にもスペシャルサンクスを贈りたいです
愛犬は寂しがらず超満喫してました🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?