ナガスパに行った話

ナガシマスパーランドに日帰りで行きました!
朝6時出発のバス
まだ周りは真っ暗で全く人がいない不思議な梅田から旅立つ…

お友達と一緒に💖
ワクワクでバス乗る!
ナント今回はセブチのコンサートと被ってたみたいでカラットがいっぱいいたよ!
だから行きは追加バスみたいなので普通の座席💺
WILLERで行ったので、リラックスシート期待してたのに🥺

そんなこんなでウトウトしてたら到着!
東京までの夜行バスはもう足がむくみすぎて乗れないけど2時間ちょっとなら大丈夫🙆‍♀️
ちょうど開園時間ぐらいに到着!
ちょーいい天気☀️

とりあえず白鯨にいく!!!
待ち時間なくいけた
寝ぼけたまま乗車
まさかの最前!
体がびっくり‼️
染み渡るぜ〜
本当に凄い乗り物でした

そのままスチールドラゴンへ
すぐ止まるって聞いたからとりあえず早めに行くのがオススメです‼️
45分待ちって書いてたけど全然待った感じしなかった
なんと次は最後列!
ありえないぐらい怖かった
高すぎやろ‼️速すぎやろ‼️

そのままウルトラツイスターへ
見た目でどんな動きするのか予測不可能なのだが!
真上に上がっていき!
落下したと思ったらクルクル回る!
素敵だった

アクロバットへ
アクロバットは大阪の有名遊園地のアレと同じような感じでした!
楽しいよ🦕
でもちょっと酔いやすいって思ったな!
お腹空いてるからかな!?

お昼ご飯は中華屋さん!
寒いからラーメン🍜
美味しかった‼️
ご飯食べたら眠すぎるのでゴーカートみたいなのした!
紅葉の中でブンブン🍁

ルーピングスターとコークスクリューを乗って、昔ながらのコースター横揺れで痛すぎてないた
先に4台コースターばっか乗っちゃったら刺激足りない…おかしいだろ…
人間の慣れ能力?感覚麻痺?すげー

その後嵐へ🎶
座席のところがクルクル回るやつ
私はこれ系の乗り物大好き
ワクワクして待ってたら、後少しのところでまさかのシステムエラー
優先券もらって近くにあったクルクル回る乗り物へ…😞
復帰するといいな…

白鯨にもっかいのりました
次は後ろから2番目!
後ろの方が重力を感じる!
最初乗った時なっげーーー!!!て思ったけど2回目は一瞬で終わった

その後、牧場でバンバンした
どんなんだろ?てみたらめっちゃ並んでるからやめよかなー思ったら後ろもめっちゃ並んだのでそのまま続行🐓
得点稼ぐ系のやつ、意外と楽しかった🎶

チュリトスを食べる
ちなみに友人は喫煙者なんですけどいっぱいあったので喫煙者にも優しかったな〜

スチールドラゴンもう一回乗りたいなーと思ったけど午後はもう動いてなかったみたい

そして‼️嵐が復活したんです
優先で乗れたの〜優越感😙
私は靴を脱いだよ
すごく声が出た
ほんまに楽しかった!
乗れてよかった〜

フリーホール系は全部運休だったので
疲れきったしあとはもうバイキングに乗ることに
K-popのコンテンツで結構バイキングに乗りながらクイズとかあったので乗りたかったんです⚓️

そしたらよ〜
バイキングめっちゃ気持ち悪いじゃんか…
終わった…

終わった…
でも!
もう全部乗りたいの乗れたし食べたいの食べたし大満足!
気持ち悪くなりながらアウトレットに…
遊園地早く切り上げてアウトレット行けるなんて大人すぎる!☺️

酔い覚ましにコーラ買ったら爆発したしもう酔いも覚めたよ🥹

晩御飯
疲れすぎて食べる体力あるかわかんないから手羽先一本にしたけど
美味しすぎて永遠に食べれる気がした
名古屋手羽先永遠に食べたーーーーーい!

大満足で帰路に…
帰りのバスはリラックスシート💖
タイミング的にガラガラだったので
気兼ねなく眠れたよ…

休日ですが思ったより混んでなかったので快適だった〜
検討中の皆さんも是非行ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?