見出し画像

「Marpril」リリース記念ライブのグッズを公開

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

「Marpril」リリース記念ライブのグッズを公開

7月30日、「Marpril」がアルバムリリース記念オンラインライブ「Do the city hop」のグッズを公開しました。

公開されたグッズはこちら

缶バッジ (全10種類)
アクリルキーホルダー (立花ver, 谷田ver)
ライブタオル
ワッペン
トートバッグ
パーカー
Tシャツ

パーカーのデザインがめちゃくちゃ好みです。

画像1


ライブは8月1日 ニコニコ生放送にて

オンラインライブ「Do the city hop」は8月1日18時30分~ ニコニコ生放送で開催。

ゲストとして柚子花さんも登場するようです。


BOOTHにてアルバムCD・シングルCDを販売中


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「Marprilのリリース記念ライブ」について取り上げさせていただきました。

Marprilの楽曲はどれもこれも好きで良く聴いています。1stライブは運よく現地参加できたのですが、ライブ最高すぎたので社会情勢が落ち着いたらまたいきたいですね。


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️