見出し画像

VTuber界の王を目指す「花鈴すずめ」1歳の誕生日を迎える

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」

この記事はバーチャル業界のニュースをふわっとした知識で語るnoteです。

「花鈴すずめ」1歳の誕生日を迎える

7月31日、VTuber界の王を目指す「花鈴すずめ」さんが1歳の誕生日を迎えました。Twitterのリプライで数多くのファンがお祝いのコメントを送っています。


花鈴すずめ入門

1歳の誕生日を迎えた花鈴すずめさんですが、キャラクターデザインがイラストレーターの「あるてら」さんで、色彩や細かい表情など、めちゃめちゃ良いです。キャラクターデザインをいかし切った3Dモデルもハイクオリティなので動いてるだけでもう良い。

そんな花鈴すずめさんの入門用プレイリストを以前つくったものがあったのでぜひ見てください!


ふわっとしたあとがき。

今回のニュースは「花鈴すずめさんの誕生日」について取り上げさせていただきました。

上で思いのほか語ってしまったのであとがきで言うことがありません。

とくかくみて!


過去の記事はこちら

「バーチャル業界のニュースをふわっと語る」を読んでいただきありがとうございました。

この記事を応援してくれる方はnoteのスキ(↓❤)やTwitterでの拡散などお願いします🙇‍♂️