見出し画像

出かけよう

出かけよう

街に出かけよう

マスクをしてでも出かけよう

消毒液をポケットに入れて

人と距離を取りながら出かけよう

出会いは全ての始まり

誰かと会って目を見て話して

感じてることを共有して

わかり合って

その場所から新しい物語を始めよう

止めちゃいけない

あなたと会って話して楽しい気持ちになることが

こんなに難しい時代が来るなんて思わなかったけれど

負けちゃいけない

歩みを止めちゃいけない

前へ前へ

休んでいる暇なんかないんだ

僕らの生きるは誰かと接して火花を散らさなきゃ生まれない

目を閉じて耳を澄ませて

アクリル版越しやモニター越しじゃ絶対わからない

見えないものを感じよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?