見出し画像

覚醒ってゴールではなく本当の私の始まりだった。

本日はつぶやき〜✨

意識が目覚めていくと色々と見え方が違うとわかりました。

これまでずっと自分と向き合うことをしてきて、心の中のブロック(ネガティヴな記憶)をポジティブに変換してきた私。

先月まさみちさんのククリヒメワークで【ただ在る】と【無】そして、【エゴは幻想】を体験した✨

そこからの流れでコノハナサクヤヒメワークはとてもパワフルな体験に繋がりました。

私の意識が目覚め始めた✨

それが日常で良くわかる✨

なんか、前より頭が良くなった感覚🤭🤣

と同時に、
自分のエゴが丸見えで、これまで私がエゴエゴだったとも気づく😆💦

そっか!
スケスケとはこのことか😆

ま、それがとても嬉しいってことなんですけどね☺️✨

最近、よくわかったことは、ここ(現実)は情報しかないってこと(^-^)

あちらこちら、そこここに、ゴロゴロと転がっている?いや飛び出てくる?情報を読めるようになると面白い。

リーディングという、意識の合わせ方(繋ぎ方)と情報を読むやり方を知って、実践していけば、意識が高まるから、この世界を何倍も楽しめるようになるともわかったよ🥰

生きているのが、楽になるとかの次元では無い、
ここは理由なく面白い世界のようだよ🌍→ようやくわかり始めてきた。

私はやっと、目覚めて、息をし始めた🐣
ピヨピヨひよこだ😆

今まで死んでいたのか?私よ〜😆

でも、一旦目覚めると成長が早い✨

意識の変化のスピードが速〜い✨

ここからがもっと面白くなる🎵

神様✨
ありがとう✨

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨