見出し画像

アマテラスリーディング心理学「オモイカネ・キネシオロジー編 上」のモニター受講しました〜



ナビゲーターのハピネスです😊
いつもありがとうございす!

真空のまさみちさんの新メニュー!!
「オモイカネ・キネシオロジー編・上」のモニターを受講しました〜〜〜


皆さんはキネシオロジーをご存知ですか?
キネシオロジーとは筋肉の調整法です。
筋肉の反射機能を活用した筋肉テストを行うことで、心身の状態を確認したり、整えていくことができます。

ハピネスは以前キネシオロジーを学んでいた時期があるのですが、なかなか活用できていませんでした。

ハピネスは圧を感じたり、ブロックが出ると多動症が出たり、過緊張になって落ち着かなくなってしまうことがあります。

そんな時はキネシオロジーが正常に機能しません。

キネシオロジーは「身体に聞く」わけですから、身体が整っていなければ機能しないからです。

今回の講座中にもブロックが発動して感情が溢れて悶絶しました。

それでも、まさみちさんの誘導でワークを続けたら徐々に冷静さを取り戻し正確な反応を出せるようになりました。


その時私の心中は!!

もしかして、これって・・・凄いことが起きてる⁉️

こんな状態でも回復できた😭✨


ハピネスはこの体験を通して、リーディングができない状態に陥ってしまった時でも“自力で回復することができる“ということがわかりました☺️✨これはかなりの収穫です😍


自分と自分の肉体が協力関係になれるって本当に嬉しいし心強いですからね❣️✨

そして天の叡智と繋がった閃きの正確さを自分でチェックできるって本当に素晴らしいことだと思いました✨

リーディングの精度が更に上がるのは間違いなし!!です😊✨

リーディングを実践されている皆さんに是非受けて欲しい講座です😊


感想はここまで😊
読んでいただきありがとうございました✨

次はいよいよ❣️
オモイカネ・キネシオロジー編 下です!!
楽しみです😊✨


リーディング心理学講座「オモイカネ・キネシオロジー編上」のご予約は2024年4月1日スタート!!

この講座の詳細はこちらから
ハピネス公式LINE
真空のまさみちさんの最新情報を配信しています。

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨