見出し画像

何かが始まった♪

リーディングマスターまさみち専属マネージャーのハピネスです♪

まさみちさん、そして奥様のAnamuLidii9 さんと共に『この世界を変えるぞ!』と、活動しています。

毎月1日は、リーディングマスター・まさみちさんのセッションや講座の予約スタートの日。
今月も多くの方々にご予約いただき、セッション枠も残り数枠となりました。
ご予約頂いた皆様、ありがとうございました。

アマテラス講座が誕生してから、受講された方々の意識の目覚めと、それに伴う現実化が素晴らしいですね😊

自発的に自身のSNSなどに、自分の思考や、感情、そしてリーディングで閃いたことなどを言語化して発信する方も続々と出てきてます。

学んだことをアウトプットすることで、自分の現状を認識できるので、かなりのメリットがあると思います。

実際に行為(行動)してみることで、自分の中の思考と感情なども認識できるので。

例え、自分が望むような結果が得られなかったとしても、その一歩を踏み出して、行動したことは、自己現実創造である自分の現実世界では何かしら変化は起きてくると思いますので、その変化を楽しく体験して行けたら、
この世界はもっと面白くなりますね〜〜

共に変化を起こしていきましょう〜

どんな変化も面白がれたら無敵です❣️

このアマテラスリーディング心理学講座は、今、この時期、意識の目覚めに必要な内容になっています。

受ければ受けるほど、真実の愛に気づいて、豊かになれます。気になっているけどまだ受講されていない!という方は、是非受けてみてくださいね✨

真実の愛に目覚めて、現実を変化させて行きましょう〜〜✨



さて、私の仕事は、まさみちさんと奥様のAnamuLidii9 さんのマネージャー。
主にイベント企画と集客。
毎月月末は次の講座やセッションのスケジュールを決めたり、講座のモニター受けたり、SNS等の広告の差し替え、公式LINEの宣伝文作成、Stores予約のページ作成、HPの更新等など、やることが盛り沢山なんですよ😊


『え!?簡単じゃん!』と思われる方もいると思いますが😂
まさみちさんの仕事は、そこに乗せるエネルギーが大事なので、全部の気が整わないと先に進めません。

まさみちさんは常に進化しています。それに合わせて、古いままのハピネスがことを進めようとすると、その時点で差が生まれてるので、その差の間にあるブロックが噴出します。

それは、【これまで】と【今】との差。
進化するということは、領域が広がる(これまで見えてなかったことが見えるようになる、わかるようになる)ということ。
これまではこれでいいけど、ここからは違う、ということ教えてくれる為に、整っていないことが浮き彫りになってきます。

ブロックは、同じ物事でも、見方や、捉え方を変える必要性があるよ、と教えてくれます。
時にトラブルを起こして『このままでは先に進めないよ』とサインを送ってきます。
それは貴重なサインですから逃さず、向き合います。

だからブロックが浮上したらありがたいことです!
また一つ、自分を整えることができる!
そして、整えたら自分がまた素敵に変化できるのですからね😊


話変わりますが、

実はハピネス、最近かなり忙しい!!!!

種子島へ行ってきた続きも書きたかったのですが、
なかなか更新できず😅

「継続は力なり♪」
すばらしい真理ですが、ハピネスはなかなかそこに気が通っていなくて😅
ついつい、気がついたら、あちゃー、となる、ということが多いのです😰
ここ、ブロック外さないとですね〜

ということで、本日は種子島は吹っ飛ばして!!!😅

先日は、まさみちさんたちと東京に行ってきたことを書いてみようと思います。

まさみちさんが、今回の種子島でご縁をいただいた方の個人面直(面談)を受けることになりまして、ハピネスもマネージャーとして同席させていただきました。

ここからは、その時の様子をお届けします〜

今回ご縁をいただいた高野宗之さん元宇宙航空研究開発機構JAXAのHTVプロジェクトチームでご活躍させていた方で、
現在は株式会社ラグラポ代表取締役社長兼CEO。
様々な事業をされていて、JAXAを辞めた今でも宇宙開発に携わっている天才的な実業家さんです。

代表略歴

1977年生、東京都出身。大学・大学院時代から宇宙科学研究所(ISAS:現JAXA)の特別研究員として研究を行い、日本大学大学院生産工学研究科を主席で卒業。三菱重工業株式会社に入社後、宇宙システム技術部において、日本の基幹ロケット「HIIA」の設計および打上げ業務に従事。その後、宇宙航空研究開発機構(JAXA) HTVプロジェクトチームに在籍。日本初の宇宙船である国際宇宙ステーション補給機「こうのとり(HTV)」の全体システム開発を行い、NASAジョンソン宇宙センターからをはじめ多くの賞を受賞。技術のみならず、三菱重工本社において宇宙営業部も経験。2018年に独立し、宇宙分野に限らず、不動産業・物販業など複数の事業を展開しながら、多数の会社の取締役や執行役を歴任。2021年より、一般社団法人 宇宙旅客輸送推進協議会(SLA)に参画し、日本からの宇宙の定期船実現に向けた環境整備にも取り組んでいる。宇宙関係以外の企業の経営に参画する中で、より多くの企業経営などに宇宙開発の経験が活かせると感じ、2022年、当社を設立。



高野宗之さんとリーディングマスターまさみちさん



ハピネスも一緒に、記念に一枚〜♪


高野さんはインフルエンサーホリエモンさんとも対談されたことがあるようで、近々またコラボ公演のようなイベントを企画しているようです〜


この高野宗之さんですが、経歴も凄いし、頭の回転が速い方で、自身のことを「研究者です」と言っている通り、データから、分析して、それをさらに言語化するということに長けてました。

まさみちさんと会話しながら、
「まさみちさんは研究者ですね!」
「というか変人🤣⁉️」
「私と似てますね」
「いや〜これ一般の人に理解されないでしょう〜〜」
「難しいもんね・・・」
「え!!! 80分 33,000円⁉️  このスキルでその値段なの⁉️  安すぎる!!」とか、
「私だったらこうします・・・」的なアドバイスから、
「絶対に海外も・・・」とかね。

「リーディングマスター・まさみちとは」を、
数時間話しただけで、まさみちさんがやっていることを言語化してました〜〜😳

いろいろなお話が聞けました✨
そして貴重なアドバイスも沢山頂き、とても有意義な時間となりました✨

下の写真は、宇宙関係の人専門のコワーキングスペース。
近代的なオフィスで、カッコよかった!

宇宙を感じるコミュニティールーム
記念写真を撮るAnamuLidii9 さん
ここで仕事の打ち合わせしたり、メディア関係の対応もされるとか。。。
空間が気持ち良かったです✨
フリースペースもリラックスできそう。
こちらでも1枚〜
ポーズをとるリーディングマスター♪
個室ルームも♪ 大小合わせて数部屋ありました!
廊下もカッコいい〜〜
のれんからAnamuLidii9 さん〜「いらっしゃ〜い」と関西弁で聞こえてきそうな〜♪
最後はみんなで! お疲れ様でした〜〜〜 高野さんの楽しいお話が沢山聞けました〜〜


そうそう、種子島の旅の続きを書いてなくて、話が飛んでましたが。。。
この高野宗之さんとのご縁は、種子島の合宿だったのです。


種子島で宇宙センターの見学と高野宗之さんのセミナーを受けてきました。


その時の様子を少し

JAXA宇宙センター


高野さんは、凄い経歴の持ち主で、気さくで、優しくて、とても素敵な人でした。

実は、ハピネスは頭のいい人が苦手で😅😓
だから、小山さんや、高野さん達と知り合ったらブロック出まくりで🥵

種子島でAnamuLidii9 さんとこんなやり取りがありました。


私👩
「高野さんは賢い人なのに、とても気さくで優しいですよね」

AnamuLidii9 さん👱‍♀️
「さっちゃん、勘違いしているよ。賢い人はみんな優しいよ」

私👩
「あー・・・そうなのですね💦」

そのやり取りの直後に、閃きが降りた。


ポン!!
「頭の悪人は、自分の惨めさを認めたく無いから、頭のいい人を否定して、「頭がいいからきっと悪知恵が働き、悪さをするだろう」と妄想して、勝手に悪人に仕立て上げている」


まさみちさんに確認したら
「ピンポーン♪  その通り〜♪」とお返事が。。。😂


そう思いつくハピネス、どんだけ〜〜〜〜〜😂💦


😰とほほ → 勝手に閃いて、勝手に堕ちる頭の悪いハピネス。。

種子島合宿では、頭いい人たち、成功している人達と一緒に過ごしてみて、私の中で、頭のいい人、賢い人の定義が書き換えられてきましたぞ😊✨👍

良い経験でした。
種子島の話は、また別の機会に。


そういえば❣️
昨日はオンラインサロンの「情報交換会」に参加してきました〜〜


夜の新宿、何年ぶりだろうか❣️
昨日は七夕だったからか、若い男の子たちが、ギャル用の浴衣👘を着て歩いてました〜〜😅

情報交換会は様々な方々が参加していて、楽しかった。
二次会は場所も場所なだけに、
かなりマニアック?で刺激的✨な会でした〜〜〜


そして、ハピネスはまたしてもラッキー✌️
そこでも『凄い言葉✨』をいただけました❤️✨


やはりお金持ちの成功者のマインドは違うな〜〜〜〜〜😍
スーパーポジティブ✨


そんなこんなで、
種子島から始まった、幸子フルモデルチェンジは続くのであった、笑


それでは、また〜〜

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨