見出し画像

【面白可哀想人間】

職場の歓送迎会で幹事をやっても、自分だけ「ありがとう」を言われない。

自分のターンで店員さんが注文取りにくる。

歳下にタメ口きかれる。

好きな動物にそっぽ向かれる。

絶対自分の番で売り切れる。

そうそれが、面白可哀想人間。

降りる人のために一旦ホームに降りてあげたら、乗車できなくなる。

そんな経験があるあなたは、面白可哀想人間。

飲み会で喋れないけど地元でだけは面白い認定されてる人は、面白可哀想人間。

地元飲みで死ぬほど笑った面白い話のストック、会社の飲み会で召喚してもビタいち思い出せない人は、面白可哀想人間。

どうして今おれがこんなにペラペラペラペラ喋れんのかって?
それはな、今は飲み会じゃないからだ

ジュースごくごく倶楽部『飲み会で喋れない人』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?