見出し画像

無税で仮想通貨投資!ーオーストラリア駐在員にだけ許された、人生を変える最後のチャンス

割引あり

会社を今すぐやめたいわけじゃない。でも、経済的に自立したいという切なる願い

会社には感謝している。よい会社だとも思う。けれども、潰しては湧き上がってくる仕事と日々向き合っていると、ふと、サラリーマン道とは無間地獄にも似たりという境地に陥ることがあります。このままあと10年、20年働いて、その先に何が残るのだろうか。夜眠るとき、将来、会社と自分が切り離されたとき、この毎日は自分の人生にとって本当に意味があるものなのか、うっすらとした不安がまとわりつく。せめて経済的自由があればー会社から経済的に独立できたら、どんなに気分がいいだろう・・・

オーストラリアでは、原則として、駐在員の株式売却益や仮想通貨売却益は非課税

オーストラリアでは、一時居住者(Temporary resident)が稼いだ株式売却益や仮想通貨売却益が無税とされていることはご存じでしょうか。一時居住者とは、

ここから先は

2,636字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?