見出し画像

Vol.46 繁田 知伸 2

5番の渡邉優太郎選手から指名を受けました。
30番繁田知伸です!
まず初めに、SS伊豆を支えてくださっているスポンサー様、現地まで足を運んでくださっているサポーターの方々、遠くの地から応援してくださっているサポーターの方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
今年度もSS伊豆の応援よろしくお願いいたします。

今回はフリーテーマ。
①仕事
②皆さんからの質問
について紹介してきます。

①仕事
仕事は鉄工所で働いてます。大体鉄工所をしていると言うと工場?と聞かれますが違います。多くの人がイメージするのが同じものを作る感じだと思いますが、自分がしてる仕事は同じもの何千個とか作るのはあまりありません。
作ったものを最終的にペンキまで塗る事もあります!
溶接は一般的にステンレスを使用してするティグ溶接の方が難しいと言われています。

主な仕事内容は
溶接→半自動溶接とティグ溶接
各種製缶
板金加工
ステンレス加工
などです。
と言ってもあまりピンときませんよね。
よろしければ下記の動画を参考にして下さい!

https://youtu.be/uKQQe_qj8Ms

https://youtu.be/bPHI74DzL70

ちなみに背番号14番伊藤心、21番辻清志郎選手が働いているスポンサーの岳南光機の製品をほぼ作っています!

②皆さんから頂いた質問
・静岡にJ1が存在しなくなりどう思いますか?
非常に残念です。サッカー王国と呼ばれてる県なのでJ1には常にいてほしいですね笑

・憧れのサッカー選手はいますか?
小さい頃から今もロナウジーニョです!

・休日の過ごし方は?
そもそもあまり休日が無いと言うのもあるんですが笑
1週間のサイクルとして6連勤→日曜日休み
次の週は5連勤→土日休みという感じのサイクルで、仕事もサッカーもない日の2週間に1度の土曜日(休日)は朝から接骨院行ってカフェ行って、料理の作り置きしたり。
体動かしに行ったりする事が基本多いです!

・髪型のこだわりは?
外国人の髪型に憧れてるし、カッコいいな思ってるので『フェードカット』は自分の中でのこだわりです。
刈り上げと違いグラデーションにしてく形になります。

.筋トレは何の為にしてるの?
サッカーの為です!
世界のトップ選手皆んなが知ってるクリスティアーノ・ロナウド、ネイマール、メッシ、もしてます。
トップレベルの選手がしてて自分達がしない理由ないですよね。

他にも質問もらいましたが多くなってしまうのでここら辺で申し訳ないですが今回はここまでです🙏

最後に『SS伊豆』の名をもっとたくさんの人に知ってもらい、皆さんに何か影響を与えられるように今年1年奮闘していきます!

今週日曜日はエコパ人工芝グランドでVS常葉大学FCとの天皇杯3回戦になります!
皆さんの応援が必要です📣
13時30分kickoffなので是非会場へお越し下さい!

次回のnoteは背番号10番松永祥兵さんです!
こんな凄い方とサッカー出来てる毎日が貴重な時間です本当に…笑
プレー全部に華があります✨
期待しておいて下さい🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?