見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/01/13

今年2回目の自主トレです。

去年の2回目は誰も来られませんでした。ひょっとしたら今年もと思っていましたがKさん😆、Iさん🔥、Hさん😆が来られました。


時系列に沿って本日撮った写真です。

アップ中!
HIIT🔥
サンドバッグ!
筋トレ🔥
柔軟!
無理矢理3人撮ってみました!

スパーリング🥊は偶数人数だったので写真はありません。
Kさんとのスパーリング中、何度も「壁、壁」と言われたのですがKさんには私がこの下のリンクのように見えているのかもしれません・・・😄

#ぬりかべ
#ゲゲゲの鬼太郎
#鼻低いし似てるかも・・・

見出し写真はスパーリング終わりの写真です。

筋トレ!
サンドバッグ!

スパーリング後も皆さんそれぞれ練習されてました。

今日も楽しかったです。Iさん、Kさん、Hさんありがとうございました♪


#2024年1月13日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD