見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/02/17

2月3回目の自主トレです。

今日は初登場のUさん😆、S君😆、I君😆、Iさん🔥が来てくれました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

シャドー準備をするUさんとHIITトレーニング中のIさん!
サンドバッグ!
体幹?あるいは全力で体重をぶつけるフォームの確認でしょうか?

Uさんは審査に向けて練習量を増やすために来られました。この日ダブルヘッダーです😲
審査に向けてアドバイスしたことを確認するため、最後に私とスパーリングをして帰って行かれました。帰る前の写真が見出しの右側です。審査頑張りましょう💪

スパーリング🥊
サムズアップ🔥

この後、若手2人のスパーリングに、おじさん二人も混ぜて貰いました♫

スパーリング直後!

次回は3連休ど真ん中で審査前日です・・・。参加者がいるか分かりませんが誰も来なければUさんのような体型を目指して一人で鍛えようと思います💪

今日も楽しかったです。Iさん、Uさん、S君、I君ありがとうございました♪


#2024年2月17日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD