見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/01/27

1月最後の自主トレです。早くも1年の12分の1が終わろうとしております・・・。

今日はA君😆、Iさん🔥、今年初参加のI君😆、Fさん😆、Hさん😆が来てくれました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

筋トレ!
筋トレ🔥

撮っているのに気付いて貰えず、サムズアップしてもらえませんでした。残念・・・。

サンドバッグ!
柔軟!
色々と研究してました!
バレる盗撮💦

近すぎました・・・。

スパーリング🥊 Hさんは自主練習!
1回目のスパーリング終わり!

ここでA君とI君、続いてIさんが帰宅。

帰り際のA君とI君の会話に聞き耳を立てていると
「最近熊安いで」
と謎の会話をしていました。
最近の10代は熊肉を当たり前に食すのでしょうか??😲
確かに暖冬で熊が冬眠しないらしく十分な供給量で安いかも知れません・・・。
#市場原理
#会話の辻褄があってる・・・

サンドバッグ!

Fさん、お仕事が忙しく、3週間ぶりの練習です。でも自宅でやれることはやっておられたようでスタミナが落ちてませんでした。写真は撮れてませんが拳立て伏せも以前より力強くできてました。パンチ力が上がってきているのはフォームの改善と共に筋力アップの影響もありそうです。

サンドバッグ!

Hさん、当たるタイミングを掴めたらKO量産できそうです👍

2回目のスパーリング🥊
2回目のスパーリング終わり!
Fさんの右足!


今日も楽しかったです。Iさん、Fさん、Hさん、A君、I君ありがとうございました♪


#2024年1月27日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD