見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/03/02

3月1回目の自主トレです。

今日はIさん🔥、A君😆、S君😆、Hさん😆が来てくれました。

時系列に沿って本日撮った写真です。

HIIT、柔軟!
柔軟!
壁に同化するIさん!

肉眼では見えませんでしたが写真に撮ったらIさん写ってました。まるで赤外線のような技を持たれてます😄

なんとなくアップで撮ってみました♫
サンドバッグ!

左の蹴りを左のサンドバッグに右の蹴りを右のサンドバッグにと少人数を活かして贅沢にサンドバッグを使ってました♫

練習の合間に昆虫&クモトークで盛り上がってました😄

#2人の会話からカマドウマを初めて知りました

5秒ぐらいこのポーズで固まってました😄

瞑想でしょうか?達人Iさんの独特の練習方法かもしれません(謎)

スパーリング🥊
スパーリング後!
柔軟!
スパーリング後の休憩タイム!
スマホも練習の必須ツールです!

スパーリング後のHさんの写真を撮り忘れ💦見出しの写真と結合して良い構図になる写真が撮れてなくて見出しにHさんの写真を載せるのを断念しました。Hさんすみません🙏
#晩ご飯に何食べるかで頭が一杯で写真撮り忘れた説

今日も楽しかったです。Iさん、Hさん、S君、A君ありがとうございました♪


#2024年3月2日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD