見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2024/01/06

今年最初の自主トレです。

今日は3連休初日、誰も来ないこともあり得るなと思っていたらIさん🔥、その1時間後にFさん😆が来てくれました。

昨年を振り返ってみると年初1回目はNさん1人の参加でした。
#現在故障者リスト入りです😢
#お大事になさってください
#復帰お待ちしております


時系列に沿って本日撮った写真です。

HIITトレーニング1
HIITトレーニング2
HIITからの筋トレ!
柔軟!
サンドバッグ!
スパーリング🥊

今日のスパーリングはFさんが来られたのが遅かったのでIさんと私でスタート、何度ラウンドを重ねても相手はIさん💦、何度もIキックを被弾してしまいました。来週水曜日私が休んだら間違いなくIキックのダメージです🙇
#軽スパだぞ

涼むIさん
同じく涼むFさん

この日は暖かかったです。練習スペースの暖房を切っているにもかかわらず扇風機を回しました。

今日も楽しかったです。Iさん、Fさんありがとうございました♪

皆様、本年も宜しくお願い致します。

追伸:初稽古が来週以降の方、体を動かしていない期間が長くなればなるほど肉離れ等の怪我のリスクが高くなります。気をつけながら練習するようにしましょう。


#2024年1月6日 #土曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD