見出し画像

【韓国ファッション】この秋の仕入れにおすすめのカップルコーデをご紹介

みなさんこんにちは、シンサンマーケット運営チームです✋

韓国ソウルも平均気温が33度と、日本ほどではないですがかなり暑くなってきました🌞

水分補給をしっかりして、熱中症など召されぬよう皆様もご自愛くださいませ🎐

夏真っ只中の8月ですが、仕入れ専門サービス「シンサンマーケット」ではそろそろ秋物が目立ち始めました👀

今回の記事では秋物のカップルコーデの紹介をしていきたいと思います!


ジップアップニット

韓国では定番アイテムのジップアップニット!

色違いで2つくらい持っておくと着回せるので、私もいくつか持っています✋

秋〜冬にかけてよく見かけるアイテムなので、色違いで着ればカップルコーデでもがっつり合わせた感がないのが良いですね✨

ニットベスト

ニットベストも秋の定番ですよね〜🍁

上の写真のように、パンツとシャツはお揃いで&ベストの色だけを変えるカップルコーデもとても可愛い💕

写真のような青シャツコーデで完璧にカップルコーデにしてしまうのもとっても可愛い&写真が映えるので、

是非すべてのアイテムをそのまま仕入れてコーディネートされてみるのはいかがでしょうか💡

デニムセットアップ

ここ数年よく見かけるデニムのセットアップ👖

ライトブルーのデニムは合わせ方を失敗するとダサく見えがちですが、黒アイテムで合わせると一気にトレンディに見えますね✨

濃いめのブルーやインディゴブルーのデニム記事はブラウンやホワイトを合わせるのも🙆

カップルコーデでは、女性はデニムスカートで合わせるのも可愛いですね!

ストライプニット

色違いで自分でも持っていたい&カップルコーデで合わせたいストライプニット💓

何にでも合わせやすいので着回しにぴったりのアイテムです。

好き嫌い分かれないアイテムなので、ストライプ物は数点仕入れておくべきですね😆


今回の記事も楽しんでいただけましたでしょうか!

来週いっぱいは東大門市場の全体夏季休暇となりますので、配送日程に変動がございます。こちらの記事をご参考くださいませ🚚

【8月】東大門夏季休暇に伴うシンサン配送日程のお知らせ

それではみなさま、素敵な週末をお過ごしください💓

👇お問い合わせはこちらから👇

■ 公式LINE

■ カスタマーセンター
contactjp@deali.net


📍シンサンマーケットWebサービスはこちらから

📍シンサンマーケットアプリのダウンロードはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?