2-3- 朝の質問(ひな形)

1.今、私は何を感謝しているか。

2.今、私の生活において素晴らしいことは何か。

3.今、自分であることはなぜ素晴らしいか。

4.誰が私を愛し、私を大切に思ってくれるか。

5.私は誰を愛し、誰を大切に思っているか。

6.今日、私は誰を助けるか。その人のために何をするか。

7.自分の人生をさらに素晴らしいものにするために、今日何をするか。

8.最も大切なことはひとつだけあるとすれば、それは何か。

9.どのようにそれを楽しむか。

10.必ず成功すると分かっているから、何に挑戦するか。

11.今日、自分の状態を最高のレベルに保つために何をするか。

12.今日、どのような人生の思い出を創るか。自分自身のために何をするか。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?