5.11 欲しいTシャツ

この世で1番好きなものはお笑い、その次に好きなのは古着。

最近は古着以外の服にも興味が出始めた。
今1番欲しいのはTシャツ!夏がやってくる。

服なんてデカけりゃデカいほどかわいいと思っているので、冬服は迷わず存在する中で1番デカいサイズの服を買ってる。
夏服も大体そうしてるけど、サイズがデカいと半袖でも肘下までになちゃってちょと暑いから迷う。最近は腹だしも流行ってるし、デカい腹だしも可愛いけど、小さいTシャツの腹だしも可愛くて興味あるなぁという気持ち。
ごちゃごちゃ言っても結局おっきいサイズ買っちゃうんだろうけど。

こないだ髪を染めに美容院に行ったときに読んだ雑誌にTシャツ特集みたいなページがあって、欲しいと思ったTシャツがいくつかあったヨ。

カレー屋さんのTシャツらしい。カレーのレシピが印刷されてる。なによりもフロントプリントなのが天才!!かわいい!
色もカレー色。かわいい。デニムに合いそう。かわいい。

世田谷にあるsnow shovelingという古本屋さんのTシャツ。"We are the book people"だって😊かわいい😊
白地に赤は優勝確定だもんね。これこそデニムだもんね。

ちょうど最近本にハマり始めていた(?)ところだし、お店の雰囲気もよきちゃんだったのでここは絶対近々行きたい。行く!

amazonみたいなトートバックもあった。かわい。

これは普通に買った。「服はデカけりゃデカいほどかわいい」と思ってる私にとって大鶴肥満サイズはさすがに嬉しすぎる。届くの楽しみだねという話。

これはTシャツじゃ無いけど。京極さんSUZURIでこの柄のTシャツ作ってくんないかな。
でもSUZURIはフロントプリントのシャツしか作れないからな。全体がこの柄の服欲しいな。

これも実は買ってたけど、あんま着ないうちにアレンジしたくなっちゃっていろんなとこに切れ込み入れてみたらめっちゃ失敗して着れたもんじゃなくなった。平成みたいなデザインになっちゃった。どうしたもんだか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?