12.6 推しの芸人 四千頭身編

数年前、四千頭身がテレビに出始めた頃、

俳優や女優が「好きな芸人は?」と聞かれると高確率で「四千頭身」と答えていた時期があった。

私もその時期にハマったので結構ミーハー。

自粛期間はYouTubeを見まくって、ラジオも聴き始めた。

実は、四千ミルクは私が初めてメールを採用されたラジオ🤫
radikoに課金し始めたのももともとは四千ミルクを聴くためだったので、割と思い入れのあるラジオ。

2年前のワタナベナンバーワン決定戦の日、私は第一志望の大学の受験日の10日前とかだったけど、

Twitterで都築さんがツッコミやってるって知ってめちゃめちゃ気になって我慢できずに配信を見た。

めちゃめちゃ面白かった。
大学にも受かったので結果オーライ。

最近だと、M-1の3回戦でやってたネタもとても好きだった。

やっぱり四千頭身といえばしりとりのネタだよなぁぁ!!ってなった。

頭取りゲームも、説明しりとりも、昨日の晩ご飯当てるやつも、全部面白い。

「面白い四千頭身のしりとりネタ」シリーズに新たなものが加わった🔥

月1でやってる漫才ライブもいつか見にいってみたいなって思ってたりする。

あとエンタのときだけ見られる四千頭身のコントも結構好き🫢

最近だとバラエティのイメージも強くて、
ライブには結構気合い入れて見に行かないと見に行けない存在(フラっと行ったライブに出てる、みたいなことはない)だけど、
いつかはちゃんと気合い入れて生のネタを見に行きたい💪🏻

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?